40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ラクトジャパンからクオカード

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日は自分の持ち株達、
ありがたいことにプラスで終わることができました。

ただ北朝鮮の情勢を考えると、9月9日の前後など、
直近1ヶ月は、予断を許さないような感じです。

まだ含み益が結構ありますが、もし何か有事があれば。。

想像したくないですが、そういうリスクも考えて、
株と向き合わなきゃなぁ~と思います。

そんな中、先日 ラクトジャパンからクオカードが到着。

クオカードなので使いやすいし、絵柄も良いし ほっこりします。

買ったときより、めちゃ値上がってくれているので、感謝している銘柄。

これからも、よろしくです。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待