40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

北朝鮮~~(怒)

   

どうも、かぶゴリです。

さて日曜日に北の将軍様こと、かりあげクンが
水爆実験してくれたおかげで、週明けの株式市場も下落。

値上がりを期待していたグッドコムアセット含めて、
持ち株が、かなり下がってしまいました(T_T)

この値下がりが、アメリカの雇用統計とかサブプライムローンならば、
ある意味 納得いくんですが、日本も直接被害ありそうな軍事関連ですからねぇ。。

これも世界の現実と言ってしまえば それまでですが、かぶゴリの実家が
軍事基地の街 横須賀ということもあり、ほんと勘弁してくれという感じです。

北朝鮮(中国・ロシア)vs アメリカ(日本・韓国)による核のチキンレース。

いつまで続くのか分かりませんが、強気には出られない相場が続きそうです。

現物一番、信用 ダメダメ

改めて、そう感じている今日このごろです。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談