40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

8月の権利日が終わりました。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日は、8月権利の最終日。

自分の所有銘柄でいうと、クリレスとSFP。
それに吉野家HDが、権利対象でした。

3銘柄とも、今日はしっかり値上がりましたが、
明日以降の権利落ちで、どのくらい下がるのか!?

自分は、来月頭くらいまでには、
SFPを半分利確する予定なので、結構 気になります。

SFPは自社株買いも打ち出しているので、
権利後の値下がり時に、うまく買い支えてくれないかなぁ~。

まぁ勝手な願望だし、7月頭くらいまでは
1,400円台だったことを考えれば、今の株価は、望外な株価。

なので、余り欲張らずに 様子見て利確したいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 , , ,