40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(8月第4週)

   

どうも、かぶゴリです。

さてお盆休み明けの相場。
終わってみれば、先週比 それほど変わらずという感じ。

売ったすぐでのエンビプロ上昇などありましたが、
現在の持ち株達は、こうなっております。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.シーティーエス
(前回3位)3.モスフードサービス
(前回4位)4.  コロワイド
(前回5位)5.ラクトジャパン

☆コメント☆
今週は上位陣に変動無し。良くも悪くも穏やかな週でした。

ただ権利日前なのですが、
クリレス&SFP連合は、連日微妙に下がり気味。

クリレスの貸借倍率なんて、めちゃくちゃな数字になっているので、
権利日後にどんな値動きになるのか!?

超主力銘柄ながら、楽しみだったりします。

あとはグッドコムアセットが、徐々に切り上がっているので、
来月の決算が、好決算だったら最高なんですが。

ただ市場のコンセンサスや期待度があって、
好決算でも 失望売りとかあるのが、株式市場。

結論、自分の許容範囲外の株数を扱っちゃいけないっつ~ことですね。
決算でドキドキするって、自分の投資法では あり得ないので。

この経験を味わいつつ、1銘柄 約300万円が上限というマイルールを
しっかり身体に刻み込みたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)