40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

守って!ゴールドマン!

   

どうも、かぶゴリです。

さて近頃は、持ち株も行ったり来たり。
特にグッドコムアセットが、大変重荷になっております。

ま、実は一番の重荷はワイヤレスゲートだったりしますが(^_^;)

そんな流れを吹き飛ばそうと、
アキバのヨドバシにできたスクエアエニックスカフェに行ってきました。
ちょっと前はヴィ・ド・フランスのカフェで、ちょくちょく利用してましたが、
今は、ドラクエカフェに変わり、大人気なスポットになっています。

そこで買ったのが、これです!
ゴールドマン・サックスじゃありません、ドラクエのゴールドマンです。

1体 2,700円しましたが、その価値がある造形と威厳。

何より金ピカなので、毎日このゴールドマンの目を見ながら、
ポートフォリオを眺めたら、なんとなくポートフォリオも金ピカ気分に。

お金ちゃんのありがたさを、このゴールドマン見て思い出しながら、
株式市場に立ち向かっていきたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談