40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(8月第3週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて金曜日は、日経平均が結構下落しましたね。

そんな中、自分の持ち株達は、こんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・グッドコムアセット 現引き500株(信用 6,000株 → 5,500株)

買い増し:
・無し

売り切り:
・エンビプロ・HD  @815  500株  +22,000円

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回3位)2.シーティーエス
(前回2位)3.モスフードサービス
(前回4位)4.  コロワイド
(前回5位)5.ラクトジャパン

☆コメント☆
今週は、エンビプロ・HDを売り切り。
そして その売却金で、グッドコムアセットを500株現引きしました。

グッドコムアセットについては、年末までに出来るだけ現物化をして、
金利負担を減らしつつ、チャンスを待ちたいと思います。

あとシーティーエスが、良い決算だったので 含み益も上昇。
シーティーエスについては、また分割してくれる可能性大なので、
ストロングホールドで。

それと持ち株とは全然別件なんですが、超うれしかったのが
Twitterでダイヤモンドダイニングについてつぶやいたら、
DDの松村社長がリツリートしてくれたこと!

上場企業の社長が、DDに関するツイートも見てくれる。
良い意味で、心強さを感じました。

これからも頑張れ!ダイヤモンドダイニング!ウホッ!

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)