40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

クリエイト・レストランツ・HDの南翔饅頭店へ、また訪問。

      2017/08/17

どうも、かぶゴリです。

さて先週ですが、クリレスHDの株主優待券を使う為、
船橋にある南翔饅頭店へ行きました。


店員さんも、すごく親切でgood。

なにより、ここの小籠包は、やっぱり美味しい(^_^)

株主優待券もあるので、つい一品料理も頼んじゃいます。
写真左にある、彩り野菜と帆立のxo醤は、奥さん絶賛でした。

株主優待券があるときにも来たいし、
小籠包を食べたいなぁ~って時に、優待券なくても来たいと思います。

クリレス、本当にありがとう!ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待