40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

鴨川の次は、千葉マリンにて・・

   

どうも、かぶゴリです。

週明けの日経平均株価、 北朝鮮情勢も絡んで、
約192円(-0.98%)下がりましたね。。

自分のポートフォリオも、-0.55%下がっちゃいました(^_^;)

さてそんな中ですが、土曜日は、鴨川。
そして昨日は、千葉マリンにて、マリーンズ vs ライオンズを観戦しました。
試合後の花火もよかったし、逆転劇もありで、楽しめました~♪

で、試合の後は、またまた銀座樽丸へ。
ダイヤモンドダイニングは、きれいな店が多くて良いです。

味もよくて、このガーリック唐揚げは、旨し!

野菜もしっかり食べつつ・・

水信玄餅で、スイーツも味わっちゃったりして。

週末、ほんと充実していたので、
この月曜日はブログ更新しつつ、ゆったり過ごします。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談, 株主優待