40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

鴨川旅行をエンジョイしました(*’-‘)b

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日の土曜日は、鴨川シーワールドへ。
初めて行きましたが、思った以上に楽しめました。

シャチ、めちゃでかくて迫力あります。

イルカも、素早く賢く泳ぎます。こんなふうに泳げたら。

あと奥さんオススメの守谷海岸。
以前は、車で来て、良くBBQしてたそうです。
水が澄んでいて、入江とサンセットの風情が、なんか東南アジアに来た気分(^_^)

大分、リフレッシュできたので、株式市場に対しても、
こんな感じで、ぐてぇ~と 良い意味で鈍感になって過ごしたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談