40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(8月第2週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて夏休み突入の初日。

今日はこれから株主優待券をつかって、
ベルサイユの豚に行こうと思います♪

そんなウキウキ気分の中、持ち株達はどうかと言いますと・・

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回3位)2.モスフードサービス
(前回2位)3.シーティーエス
(前回5位)4.  コロワイド
(前回4位)5.ラクトジャパン

☆コメント☆
今週も動かず。というか、動けず(^_^;)

上位陣は入れ替えが激しかったですが、まぁ誤差範囲。
来週は、また何かが入れ替わっているでしょう。

あまり敏感にならず。かと言って、鈍感にもならず。
程よい感じで、株と付き合えれば、自然と成果はついてくるはず。

正直、グッドコムアセットの失敗が重荷ですが、
含み益は、まだたっぷりとあるので、いざとなったら損切ります。

あと株式市場が、北朝鮮情勢で揺れている感じ。
そんな情勢で日本も攻撃対象なのに、円高になるんだから、
為替ってほんと、わからんもんです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

株も大事ですが、国防も大事。

どうか変な事態には、なりませんように。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)