40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

海浜幕張駅のDD系列 銀座樽丸へ行きました。

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日、千葉ロッテの観戦帰り、
ダイヤモンドダイニング系列の銀座樽丸へ行きました。

写真右にある樽は、店内からみると個室になっているなど、ユニークな作り。
DDの店作り、ちょっとチェーンですけど、チェーンじゃない面白い作り多いですよね。

で、揚げ物を中心に頼みましたが、美味しい。

つくば鶏のガーリック揚げ

鶏南蛮 高菜のっけ盛り
ハイボールが進む旨さです(*’-‘)b

逆に串モノは、200円代とるのはどうかなぁ~!?という味。

モモとハツ
ただ総じて 美味しかったですし、また千葉ロッテ観戦のときなどに寄りたいお店。

DD、現在株価も好調だし、
ゼットンとの相乗効果も出てくるでしょうから、
これからもユニークな成長、期待しています。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待