40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(8月第1週)

      2017/08/06

どうも、かぶゴリです。

さて8月となって、最初の週。
気持ち的には、もう再来週の夏休みに早く突入したい気分です。

そんな中、自分の株達はどうかと言いますと・・

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.シーティーエス
(前回3位)3.モスフードサービス
(前回4位)4.  ラクトジャパン
(前回5位)5.コロワイド

☆コメント☆
久しぶりに上位陣に変動なし。珍しい感じの1週間でした。

先週から決算週に突入していて、
まだ続いていますが、自分の銘柄は、悲喜こもごも。

まぁ、これだけ銘柄数があるので、
全てがプラス材料ってのは、そうそうないのですが。

特にその中でも、ゲームセクターのガンホーとグリーが弱い。
グリー、行けると思ったんですがねぇ。。

グリーは、いつも通り!?サプライズを待ちつつ、長期保有の方針です。

ガンホーとグリー、さすがに ここから半値は無いと思っているので。

両企業とも、企業体力はあるので、いつかプラスになることを
勝手に夢見ているので、頑張って欲しいです。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)