40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

クロスの効果を実感

      2017/07/31

どうも、かぶゴリです。

さて7月に入ってからですが、
サンマルクカフェや鎌倉パスタを、3回利用しました。

サンマルクカフェ

鎌倉パスタ

両店舗ともに、お会計が20%OFFなので、
3回の利用で、もう優待クロス取得で掛かった経費は ペイできました(*’-‘)b

来年6月まで、なんだかんだとサンマルクカフェを中心に、
利用すると思うので、得する予感満々です。

ブロ友さんの記事をみると取りたい株主優待も、いっぱいあるので、
資金と相談しつつ、チャンスがあれば、株主優待クロス狙っていきます。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - クロス取引(トレード), 株主優待