40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

イクスピアリにあるリオ グランデ グリルに行ってきた♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて報告が大分遅くなりましたが、今月の始めクリレスのシュラスコ専門店。
リオ グランデ グリルに行ってきました。

店舗は、イクスピアリ店。
イクスピアリの中も外も、ディズニー客で めちゃ一杯でした。

イクスピアリのフードエリアに行きますと、リオグランデがあります。

店内は小洒落た感じですが、肩肘張らないです。
あとBGMが、ちょっとうるさいかな(^_^;)

シュラスコ+ドリンクのビュッフェ形式のお店で、
サラダは並べてあるんですが、肉は焼いてくれた串を
各テーブルに回って提供するスタイル。

なので、店員さん呼んで好きな部位を頼んでも、
10分くらい待つ場合があります。

ただ、その間に 他のお客さんが注文した肉がくるので、
腹を空かせて待つってのはないですが。

まずは、サラダを取りつつ、お肉を待ちます。

で、念願のお肉はこんな感じで提供されます。
焼き立てということもあり、美味しいです。

他の部位も、美味しいものばかり。

ちなみにこのコイン型のカード。
この裏はグリーンになっていまして、ほしいならグリーンに。
要らないならば、このピンク「NO THANKS」にすると、店員がテーブルをスルーします。

最後に、パイナップルを。
パイナップルが温かいので、良い意味で 味に角がなく、
甘さをしっかり味わえます。

今回は、アルコールもアップグレードして、一人7,300円位。

株主優待がないと、それなりに お高いなと感じますが、
味のクオリティも良いし、機会があれば 又、利用してみたいと思います。ウホ♪

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待