40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

磯丸水産で鰻丼です。

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日の25日は、土用丑の日。
で、その日でなく、翌日ですが 磯丸水産で鰻を食べました。
ボリュームあり、お吸い物付き。これで980円くらいなら文句なし。

別の日では、海鮮こぼれ丼も食べたりして。
株主優待券、ありがたく使わせてもらっています(*’-‘)

あとTwitter見てたら、こんど路地裏ワイン酒場BUENOというのをオープンしたそうで。

入り口が、おもいっきりディプント真似ているんで、
や台ずしのようなニュースにならなきゃ良いけど。。

どちらにしろ本業も好調だし、こうやって株主優待券で食事ができて、
配当もしっかり貰えるSFP・HDは、まだ伸びると思います。

これからも頑張れ、SFP! ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待