40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(7月第4週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて7月第4週。
株式市場的には31日を残すのみで、実質 最終週って感じですね。

そんな中、自分の株達はどうかと言いますと・・

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.シーティーエス
(前回3位)3.モスフードサービス
(前回6位)4.  ラクトジャパン
(前回4位)5.コロワイド

☆コメント☆
グッドコムアセットが、一時マイナス80万まで行きましたが、
結局、行って来いで戻ってきちゃいました(>_<)
9月の株主分割、10月の株主優待と、気長な長期戦となりそうです。

あとシーティーエスが、株式分割実施。また株数が増えました。
1,000円台目指して、頑張って欲しいし、行けると思います。

それと決算を受けて、ラクトジャパンが 約30万近い急騰。
まだ割安ですし、かぶゴリ100万倶楽部の仲間入りをするかもしれません。

来月は、クリレス&SFPが権利月なので、
それにともなって評価額も上がっていくかと思います。

その後の優待権利落ちショックを、どう抑えるか。

すこ~し考えていることもあるので、じっくり考えたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)