40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-幻の含み益 100万円-

   

どうも、かぶゴリです。

さて久しぶりの投稿で、これまた久しぶりの奥さんのNISA口座。

現在、こんな感じになっています。

前回(2017/6/11)が、含み益 757,100円
そして今回は、含み益が 906,900円で、前回より +149,800円

とうとう含み益が、90万円台に突入ですΣ(゜ロ゜;)!!

伸びた要因としては、ラクトジャパン、ダイヤモンドダイニング。
またクリレス&SFP連合が浮上して、全ての銘柄が利益ある状態に。

6月にバルニバービを、 @2,670 +98,000円で利確していたので、
もしバルニバービもあったら、含み益が100万円になっていました。

ま、奥さんは、そんな仮定の話、全然気にしてなくて、
株への情熱が殆どないのが、逆に良い感じに作用しています。

現金残高も増えているし、さて次の一手はどうするのか?

奥さんに「どうするの?」って聞いたら、
まぁ来年になんか買いたいとのことなので、このまま馬なりで。

さて次回の発表時、含み益がどうなっているのでしょうか。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資