40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(7月第3週)

   

どうも、かぶゴリです。

さてプライベートで色々あった週。
せわしなかったのですが、投資的には順調でした。

どうなっているかといいますと・・

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.シーティーエス
(前回3位)3.モスフードサービス
(前回4位)4.コロワイド
(前回6位)5.ダイヤモンドダイニング

☆コメント☆
この週は、とにかく飲食銘柄が好調でした。

クリレス&SFP連合が上がり、ダイヤモンドダイニングも上がり。
それとシーティーエスも分割で好調な株価推移。

先週に比べて、約100万円含み益がアップしたので、
グッドコムアセットの痛みも、少し緩和されています。

ただグッドコムアセットについては、金利も日々すごいので、
早めの上昇がなければ、また第二弾の損切りしないといけないかもです。。

8月権利を迎える銘柄も多いので、株式市場が荒れなければ
しばらくは順調かなと思いますが、その後にどうなるのか。

今は新規銘柄を買える余力もないので、とにかく我慢の日々です。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)