40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

祖母の葬式&スプラトゥーン2同梱セットSwitch

   

どうも、かぶゴリです。

Twitterではお知らせしたのですが、祖母が亡くなった為、
水曜日から今日まで、会社を休みつつ 実家に帰っていました。

その為、ブログも更新できない状態でしたが、無事、通夜も告別式もおわり、
雑事も片付いたので、今日は 自宅へ帰宅。ほっと一息つけた状況です。

そんな中、祖母の葬儀が終わった直後で申し訳なかったのですが、
入院していた病院への支払いもあったので、その用事も兼ねて、
金曜日の朝、病院近くのヤマダ電機テックランドへ。

並びが思ったよりも少なかったのと、抽選方式でなく、
先着順方式だったので、なんとスプラトゥーン2同梱セットをゲット!

自分と奥さんで並んだので、スプラトゥーン2同梱版 2つゲットできちゃいました(*’-‘)b


通常なら普通に会社行っている金曜日。

奥さんの甥っ子の為にゲットできたことも嬉しいですが、
祖母が亡くなったことで購入できたことを考えると、いろんなご縁があったのかなと。

奥さんの甥っ子に買うつもりが、思いがけず2台ゲットできたので、1台は自分用に。

自分が据え置きゲームを買ったのは、PS2以来なので
今のゲームの進化を楽しみつつ、塗りまくってみたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談 ,