40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

今日は良いニュース、悪いニュース盛り沢山でした。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日は、Good&BAD 盛りだくさんの一日でした。

列記していくと、

・グッドコムアセット 1,000株損切りで、約20万損失。。
・クリレス&SFP連合、好決算を受けて 2銘柄だけで含み益100万UP
・CTS、またまた分割
・DDダイニング、かなりの好決算

と、祭り状態でウォッチするのも、疲れ気味な感じ。

グッドコムアセットが、少し値上がりしたので嬉しいなと思いつつ、
まだ100万円台の含み損。。

それでも 先週より含み益がアップしたので、
グッドコムに対する自分の注文方法さえ間違わなければ、
かなり楽しく週末3連休過ごせたのになぁ~という気持ちも。

株って、面白くて、難しいですねぇ。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談