40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

TotoBIGが当たった!

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日、TotoBIGが1等10億円だったので、
いつもより力を入れて、楽天銀行で買ってみました。

発表前が、結構ワクテカなんですよねぇ~。

で、既に1等に当たり口が無いこと自体は知っていましたが、
金曜日朝に、楽天銀行へ入金振込があったというメールが。

この時期、自分に株の配当がないのはわかっていたので、
これはTotoBIG!?と思い、ヨッシャ~~~!と確認したら・・


来ました、6等 570円! ・・・ 570円 。。

TotoBIGは通算すると、今までで 約3万円ちかく使っていますが、
やっと当たったのが、570円。。

こう考えると、株って配当も株主優待も、
ほぼ確実に貰えるんだから、やっぱり素敵な投資先ですね。

とは言え、宝くじと株式投資を比較すること自体、
ちょっと違う気するので、ときどき継続してTotoBIGは買ってみようと思います。

6億当てたきゃ、まずはチケットを買うしか無い。

あまり熱くならず、時々買いたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談