40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

クオカードや図書カードは嬉しいっす♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて株主優待として、先月末に図書カードとクオカードが来ました。
それとウチヤマHDから、おこめ券も。

【ウチヤマHD】お米券

【カンダHD】図書カード

そして南陽からのクオカードは、撮り忘れ(^_^;)

このカード達が来たので、さっそくセブンイレブンで買い物したんです。
で、いざ払おうとしたら、カンダHDのは図書カードなので、使えないという。。

店員さんも自分も、最初は「ん!?」状態でした(苦笑)

ゴリラというより サザエさん的な失敗ですねw

近頃 投資している銘柄も、ちょっと失敗気味ですが、
うまくリカバリーが効くとよいなぁ~。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待