40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

サブウェイで、株主優待使えないかなぁ~。

      2017/06/28

どうも、かぶゴリです。

さて先日、奥さんと一緒にショッピングに行ってきました。

その際、小腹がすいたので野菜たっぷりのサブウェイへ。
400円くらいで、野菜たっぷりサンドが取れるので、サブウェイって良いですよね。

ただオランダのサブウェイ本社が、株の過半数握っていることもあり、
現在、株主優待券は存在せず。。

サブウェイの株主優待あったら、かなり人気でると思うんだけどなぁ~。

奥さん共々、またサントリーが過半数以上 株を取得して
株主優待券が出ること期待しています。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談