40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

もう少し早く使えれば・・

   

どうも、かぶゴリです。

さて先週、仕事で色々話し合いをする機会があり、
サンマルクHDの「鎌倉パスタ」と「サンマルクカフェ」を利用しました。

鎌倉パスタ

サンマルクカフェ

特に鎌倉パスタなんて、3人で食べて 約4,000円だったので、
20%引きだったなら、かなりオトクだったのになぁ~。。

この前来た サンマルクHDの株主優待カードが、
17年7月1日から使えるカードなので、残念ながら上記では使えず。

ただ今後も利用する機会はあるので、
今度は、すっと紳士的に株主優待カード出して、得したいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待