40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(6月第4週)

   

どうも、かぶゴリです。

今週は仕事が、めちゃ わちゃわちゃしてて、
ちょっと精神的に疲労困憊しています。。

そんな中、自分の持ち株はこんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・ブラス @1,149 400株  +120,370円

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回3位)3.シーティーエス
(前回4位)4.コロワイド
(前回5位)5.ラクトジャパン

☆コメント☆
今週もまた動きました。

ブラスを売り切り、利確をしました。
その分、グリーと株主優待のクロス資金に充当。

ブラスについては、東証1部に昇格済み&伸びは感じつつも
今後ぐい~んと伸びていかないかな?と思い、利確しました。

グリーは特損が出ても、それほど落ちず、
一旦利益もありましたが、現在、また含み損に。。

ただ今のセルランアプリ達が利益貢献した際の
決算サプライズに期待しているので、長い目で見てます。

来週は、6月最終週。

自分が気合い入れても環境は変わらないですが、
その中でよい銘柄を拾って、うまく資産が成長できれば。

ほどほどに、ほてほてと頑張ります。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)