40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

初クロス取引での株主優待が来た~♪

      2017/06/16

どうも、かぶゴリです。

さて今週の水曜日、初クロス取引で取得したサンマルクHDより、
株主優待カードが到着しました!
クレジットカードのような、しっかりした作りの優待カード。
初クロスでの優待ということで、新鮮な感動があります。

低リスクで取得できるって、やっぱクロス取引は素晴らしいです(*’-‘)

小坊主さん、コバンザメさんはじめ、皆さんご指導ありがとうございましたm(_ _)m

で、肝心の6月優待 何クロスしようか迷ってますが、
もうこの時分だと、人気銘柄は遅い感じですかねぇ~。。

悩みどころです。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - クロス取引(トレード), 株主優待