40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-ウラヤマシス-

      2017/06/11

どうも、かぶゴリです。

さて約一ヶ月ぶりの奥さんのポートフォリオ。
どうなったかと言いますと・・

前回(2017/5/14)が、含み益 626,300円
そして今回は、含み益が 757,000円で、前回より +130,700円

とうとう含み益が、70万円台に突入です。ウラヤマシス。

伸びた要因としては、
ラクトジャパン、ダイヤモンドダイニング、ユニバーサル園芸社が
前回より、しっかりと伸びてくれたお陰。

ユニバーサル園芸社なんて、自分も買おうと思っていたのに、
スルスル上がって、もう2,000円台ですからね(T_T)

2月権利の株主優待券も沢山来て、
奥さん的には、含み益より株主優待の方が嬉しいそうです。

含み益の上下も全然気にしてないので、ある意味 幸せな投資法かも!?

来月、これよりも含み益が伸びてたら、
奥さんに何か憑いてると思います(苦笑)ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資