40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(6月第1週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて6月最初の週末。
自分は、昨日飲みすぎてグロッキー状態です(T_T)

そんな中、自分の持ち株はこんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・エンビプロ・ホールディングス @770 500株

買い増し:
・GMOクリック @770 400株

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回3位)3.シーティーエス
(前回4位)4.コロワイド
(前回6位)5.ダイヤモンドダイニング

☆コメント☆
今週も少し動きまして、まず新規でエンビプロ・ホールディングスを購入。
この企業、鉄くずなどの収集・輸出が主なんですが、中古車輸出も行っていて、
南米やアフリカの海外拠点を徐々に増やすなど、成長性が面白そうなので購入。
現在、株主優待もないので、新設してくれないかなぁ~と。近々、買い増しもする予定です。

あとGMOクリックも購入。
今月6月は株主優待の権利月。自分のメイン口座がGMOクリックなので、
手数料キャッシュバックの増額を狙って、ちょっと所有株を増やしてみました。
権利日までに値上がりがあれば、それを狙って売却してもなんて思ってます。

あとはシーティーエス、ダイヤモンドダイニング、ラクトジャパンなどが、
かなり頑張ってくれて、先週比で +100万円くらいになりました。

クリレスも1,000円超えて来そうな勢いなので、1,000円突破したら、
記念にどっかのクリレス店舗行きたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)