40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

滑り込みセーフ!

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日、クリエイト・レストランツHDの優待が5月31日で切れるため、
ギリギリ滑り込みで消費して来ました。
店内、いつもより少し寂しい入りで、
若干 株主優待券を使うのが申し訳なくなったりして(^_^;)

海鮮サラダ食べ~の、

ここに来たらの蟹味噌甲羅焼きを食べ~ので、磯丸水産を満喫。

個人店とか立ち呑みも多かったりするので、
この半年は株主優待使うのに、少々苦戦した気がします。

今後は滑り込みセーフじゃなく、余裕のスタンディング3ベースくらいな勢いで
優待券を消費できたらなぁ~。

明るく、楽しく、激しく、株主優待券を消費するぞ! ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談, 株主優待