40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

タビオ、自分にとって最後の優待です。

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、手放してしまったタビオより
自分にとって、最後の株主優待が到着しました。
100株ですと、額面500円の券が3枚。計1,500円の株主優待券が貰えます。

毎回 貰うと重宝はしていましたが、かと言って絶対ほしい!って優待でもなく。

話題のライザップから買収されてのグループ入りもなさそうだし(^_^;)、
約5年間の利益などを考えると、自分的には利確時って感じでした。

ここの株主優待で知った五本指ソックス。良かったです。

今までありがとう、タビオ!ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待