40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

テクノ菱和から、新茶が来た。

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、テクノ菱和から、株主優待で、静岡の新茶が来ました。

この株主優待、郵送が株式関連書類で来る封筒で来まして、
最初はやけに厚みがあるなぁ~と思ってたら、新茶が入っていて びっくりしました(^_^;)

でも、コスト削減の姿勢、ナイスですよ(*’-‘)b
自分は権利日時点で、1,000株投資していたので、新茶2パック。
そして現在、少し増やして1,100株所有ですが、含み損 -143,000円です。。

ただ悪い企業じゃないし、毎年業績も堅調なので、気長にホールド。

新茶も美味しかったし、気長に値上がりを待ちたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待