40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(5月第4週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて、現在、2月権利の株主優待券が来て、
結構 ほくほく顔なゴリラだったりします(*’-‘)

そんな中、自分の持ち株はこんな感じになっています。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・扶桑化学工業 @3,910 300株 +41,986円

一部売却:
・幼児活動研究会 @1,074 400株  +10,370円

【含み益 上位 5銘柄 / 全31銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回4位)3.シーティーエス
(前回3位)4.コロワイド
(前回6位)5.兼松エレクトロニクス

☆コメント☆
今週は動きまして、まず扶桑化学工業を売り切り。
ちょうど急騰したタイミングで売り切れたので、ホッとしてます。
利益もまずまずで、その利益で さっそく焼肉食べに行きました(笑)

あと幼児活動研究会も、一部売却してます。
こちらを売った資金で、タイミング見て 別銘柄買おうかと。

ただし現在は 少々過熱気味な相場なので、
そこはじっくりと考えて、納得の銘柄を買いたいなぁ~と思います。

「急がば回れ」の精神で、ゆっくりと資産成長できれば。
ほてほてと頑張ります。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)