40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(5月第3週)

   

どうも、かぶゴリです。

さてアメリカの方が、少しきな臭くなってきましたが、
まだまだ株は好調な感じ。

そんな中、自分の持ち株はこんな感じになっております。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・テクノ菱和 @798 100株

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回4位)3.シーティーエス
(前回3位)4.コロワイド
(前回6位)5.兼松エレクトロニクス

☆コメント☆
今週は、まずテクノ菱和を買い増し。
良い会社だと思うので、長期スタンスで臨みたいと思います。

あとシーティーエスが続伸。
建設IOTという、今後着実に伸びる分野で存在感がある会社。
売りたい誘惑もありますが、ストロングホールドで(*’-‘)b

資産については、なかなかガツ~ンとは伸びませんが、
ジリジリっと伸びてくれれば。

ほてほてと頑張ります。ウホッ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)