40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

眞子さま、ご婚約!?

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日は飲んだくれていて気づかなかったなんですが、
眞子さまが、ご婚約されることになったそうで。

「眞子さまは、若いのにしっかりされてるなぁ~。」なんて
皇室や眞子さまのニュースが流れる度に思っていたので、
素直におめでたい!って思います。

で、ゲスい株ゴリラなので、婚礼関係の銘柄が上がるかな!?と思ったら、
そこまで上がる雰囲気でもなく。。

自分は婚礼関係でいうとブラス持っているんですが、ブラスの値動き。
念願の東証一部にはなったけど、株価が下がり気味。

7月末の権利に向かって、どういう値動きになるのか!?
それほど株主優待も魅力的ではないし、利確するか考えどころです。ウホウホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談