40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-ヤバイです-

      2017/05/14

どうも、かぶゴリです。

さて奥さんのポートフォリオ。
3週間ぶりの更新となりますが、現在こうなっています。
前回(2017/4/22)が、含み益 475,100円
そして今回は、含み益が 626,300円で、前回より+151,200円

とうとう含み益が、50万円台を飛び越して、60万円台に突入ですΣ(゜ロ゜;)!!

伸びた要因としては、
ダイヤモンドダイニングが10万円近く伸びたことと、
それ以外の銘柄がジリッと伸びてくれたから。

クリレス・SFP連合は、相変わらずイマイチですが、
こちらは株主優待を貰えるならば気にしない銘柄。

かぶゴリ的には、めちゃ頑張ってほしい銘柄達ですが、
奥さん全然気にしてません(^_^;)

とにかく順調の一言で、羨ましい限り。
まだ現金余剰金もあるので、もうひと伸び狙えそうです。

ただ奥さんが気に入る銘柄、ないんですよねぇ。。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資