40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ホンダがGUとコラボ!?

      2017/05/08

どうも、かぶゴリです。

先日、ボーダーのインナーを買いたくて彷徨っていた時、
奥さんがGUにもあるかも!?ということで、店内に入ったんです。

そしたらドラゴンボール×GUのコラボシャツの隣に、ホンダコラボが!
ホンダ、やるなぁ~。
こういうコラボ、結構 好きだったりします。

何がどう転んで、ホンダファンになるか分かりませんから、
ホンダというブランドに触れる機会を作るのは大賛成。

タカタ問題が 一応片付いたのか、業績は好調ですし、
より攻めの姿勢で頑張って欲しいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談