40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ネモフィラを見に国営ひたち海浜公園へ行きました。

   

どうも、かぶゴリです。

さて先週の日曜日、ネモフィラの群生を見に、
ひたちなか市の国営ひたち海浜公園へ行きました。

行き帰りは、少し渋滞に巻き込まれましたが、
一面のネモフィラを見て、癒やされました。

ネモフィラの群生は、こんな感じです。
---
---
圧巻の一言でした。

来年も行くか?と問われると、
車を利用しても 自宅から3時間半くらいかかったので、
正直考えちゃいますが、一見の価値はありました。

今度の長期休みにも、どこか未知なところに行ってみたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談