40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ウルフギャング・パック PIZZA BAR に行ってみた。

      2017/05/06

どうも、かぶゴリです。

さて先月ですが、奥さんと一緒に六本木一丁目にある
ウルフギャング・パック PIZZA BARに行ってきました。
コロワイドの株主優待を使用したんですが、
コロワイドでも、こういう小洒落た店で 優待を使えるって良いですねぇ~♪

店内はこんな感じで、甘太郎とかと違い洒落た感じです。

まずはサラダなど頼みつつ・・

お昼のシエスタ気分で、ビールとPIZZAを♪
うん、美味いです。

最後にインパクトある写真が取れたので、パチリと☆
タイトル「PIZZAの境界線」です(^_^;)

仕事では時々行きますが、休日の六本木一丁目には、
ほとんど行ったこと無いので、貴重な体験となりました。

また何かの機会で訪れてみたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待