40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(5月第1週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日から本格的にGW突入という方も多いでしょうね。
今週は2日間しか取引日がなかったので、週次の発表迷いましたが、
記録という意味で、報告したいと思います。

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回3位)3.コロワイド
(前回4位)4.シーティーエス
(前回6位)5.ダイヤモンド・ダイニング

☆コメント☆
今週は取り立てて、なにも動きませんでした。

ただ ホンダやシーティーエス。アークランドサービスなど、
決算発表を順調に乗り切った企業が多く、前週よりも力強く前進。

上位陣は、株主優待の為に売却できない銘柄もありますが、
今後の成長に対しての魅力があって、手放せない銘柄が多い。

競馬で言うと、まだ馬なりで、どこでムチがはいるのか?状態。
特にシーティーエスとラクトジャパン、グランディーズあたりは超期待しています。

あとプライベートで言うと、
今日は、夜に学生時代の友達たちと半年ぶりの再会なので楽しみです(*’-‘)

明日はBBQもあるので、あまりハメを外さない程度に、飲みたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)