40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

宮崎県都城市より、ふるさと納税の返礼品到着~♪

      2017/04/26

どうも、かぶゴリです。

さて宮崎県都城市より、先週 ふるさと納税の返礼品が届きました♪
この箱の中には、都城の梅肉ポークがぎっしりと。
寄付した金額は、10,000円。

返礼品「梅肉ポークしゃぶしゃぶセット」の内容は、
・ロースしゃぶ肉 500g
・バラしゃぶ 500g
・肩ロースしゃぶ 400g
・モモしゃぶ 500g
・ウデしゃぶ 500g
・生ハム 120g×2
・炭火焼 100g
になります。

ここの梅肉ポークをしゃぶしゃぶにするとアクが少ないし、
なによりアクの色が、汚れて無くて綺麗なんですよねぇ~。

来年も納税したい、逸品なふるさと返礼品です。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - ふるさと納税