40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

バルニバービから株主優待券が到着~♪

      2017/04/25

どうも、かぶゴリです。

さて今月の中旬、バルニバービから配当金+株主優待券が届きました。
100株所有なので、バルニバービの飲食店で使える株主優待券2,000円分です。

4月21日時点の株価と指標は、
最低単元換算で、
株価 2,456円
PER 29.34(単予)
PBR 5.13(単体)
配当利回り 0.41%
優待利回り 0.81%
総合利回り 1.22%
と、指標的には 割安感がない感じです。

今の株価で買うのはどうか?と思いますが、
ヘルシー&ソフィスティケートな店舗が多く、
上場している飲食業界の中でも、ちょっとユニークな存在。

ブランドが認知&確立されてくると、面白いかな~と感じているので、
これからの成長に期待して、しっかりホールドしていきたいです。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待