40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(4月第3週)

      2017/04/23

どうも、かぶゴリです。

さて昨日の奥さんのポートフォリオにつづいて、自分の週次報告を。
どんな感じになっているかと言いますと…

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全34銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回3位)3.コロワイド
(前回4位)4.シーティーエス
(前回9位)5.ラクトジャパン

☆コメント☆
クリエイト・レストランツHDとSFPダイニングの決算が悪く、
苦しい週になると思っていましたが、結果は 前週比プラス。

クリレスの下落を、
ラクトジャパンとダイヤモンドダイニングが、救ってくれた感じです。

ラクトジャパンは好決算だったし、まだPERやPBRの割高感がない。
そして東証2部ということを考えると、まだ上値がアリかと。
なので、利確タイミングを考えつつ、鬼ホールドしたいと思います。

それとホンダの信用分は、もうそろそろ現引きしようかと。
金利がもったいないので、来週には表がすこしだけスッキリするかもです。

もう4月も終わろうかという感じになってきたので、
気を引き締めて市場に向き合いつつ、GWの予定でも考えたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)