40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-小爆発-

   

どうも、かぶゴリです。

さて奥さんのポートフォリオ。
またまた約一ヶ月ぶりの更新ですが、こんな感じになっています。

前回(2017/3/26)が、含み益 379,900円
そして今回は、含み益が 475,100円で、前回より+95,200円

とうとう含み益が、40万円台になりました Σ(゜ロ゜;)!!
凄い順調で、奥さんの口座ながら羨ましいです。。

要因としては、ラクトジャパンとダイヤモンドダイニングの両銘柄。
まだ株価は上にいきそうな感じで、順調の一言。

特にダイヤモンドダイニングは、
奥さんが ベルサイユの豚を気に入って所有したので、
本人的にも、大満足みたいです。

逆にクリレスとSFPダイニングは、自分と一緒で被弾していますが、
持っている単元が少ないのもあって、少しの含み損。

この両銘柄、株主優待券貰える限りは、
含み損とか気にしないらしいので、お気楽投資が活きてます。

来月あたりの含み益がどうなっているのか、ちょっと楽しみです。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資