40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

冴えない相場ですね。。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日も含めて、日経平均株価は 近頃ズルズル下がり気味。
蟻地獄のような感じで、徐々に下がってます。。

J-REITは、どうにか踏ん張っていますが、
朝鮮半島あたりで一発あると、どーんと下がるでしょうね(+_+)

そんな株式市況でも、買いたい株があるんですが、さてどうするか!?

安値で買いたいと思っている内に、するする株価が上がる場合もあるし、
こういうのって自分の納得感次第なんだと、強く思っています。

これから市況がどうなるかなんて、神様しか分からないので、
リスクをしっかり考えて、決断したいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談