40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(3月第5週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて3月も終わり、今日から4月ですね。
気持ち良く終わりたかった最終週。どうなっているかといいますと…、

【今週の取引】
新規買い:
・無し

買い増し:
・無し

売り切り:
・無し

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全34銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回3位)3.コロワイド
(前回4位)4.シーティーエス
(前回5位)5.サツドラHD

☆コメント☆
今週は初めてのクロス取引をしたので、そこに集中していました。

とくに今回、ブロ友の小坊主さんとコバンザメさんには、すごく助けて頂きました。
お二人の詳細なコメントが、背中を押してくれたなぁ~と。改めて、感謝感謝です。

クロス取引の感想としては、資金が長期間拘束される訳では無いし、
余剰資金的な現金があるときには、利用する価値 大いにあると思います。

これからも気になる銘柄あれば、しっかり活用したいと思います(*’-‘)b

あと本筋の株式投資は、前週比 -50万。。

現在、トランプラリーが終了するのかしないのか微妙な雰囲気ですが、
企業の経営数字は、基本ウソつかないと思うので、しっかりと網を張って、
気になった企業をピックアップしていきたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)