40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(3月第4週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて3月も、もう中盤過ぎ。ほんと時が経つのは早いです。

そんな中、自分のポートフォリオが、どうなっているかと言いますと。。

【今週の取引】
新規買い:
・ホンダ(信用買い)  @3,445円  500株

買い増し:
・無し

売り切り:
・トリドール @2,392円 +5,700円

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全34銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回3位)3.コロワイド
(前回4位)4.シーティーエス
(前回6位)5.サツドラHD

☆コメント☆
今週は、まずトリドールを利確。
利益は +5,700円なので、良い飲み代になります(*’-‘)b

トリドールについては、2,300円~2,430円あたりのボックス圏的な動きで、
株主優待+業績好調の強みもあるので、また2,300円台中盤になったら、
再度、インしても良いかなと思っています。

あとは又、懲りずにホンダを信用買い (^_^;)
ただし損切りラインと利確ラインは、明確にしているので、
どちらにしろ、信用買いした500株は 早めに手放す予定です。

テクノ菱和も上がってくれているし、前週より含み益も増えたので、
この余勢をかって、人生初のクロス取引を月曜日にします。

上手く権利が取れるとよいなぁ~。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次) , , ,