40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

チゲ味噌ファン

      2017/03/19

どうも、かぶゴリです。

さて先日、奥さんと日高屋に行ってきました。
奥さん、日高屋のチゲ味噌が大好きで、
会社に勤めていたときは、良く近所の日高屋で食べていたとの事。

「日高屋も、ハイデイ日高という企業名で上場しているよ。
株買ったら、株主優待貰えるよ!?」と、奥さんに言ったら、
好きなのは、チゲ味噌だけらしく、後は普通なので買わない!と。

あと40万、奥さんの株 購入資金が余っているので、
女性向きの銘柄調べて、提示してあげたいなぁ~。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資, 日記・雑談