40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(3月第2週)

   

どうも、かぶゴリです。

さてウェッジホールディングスに揺れた今週。
自分の所有株がどうなったかと言いますと・・

【今週の取引】
新規買い:
・テクノ菱和 @934 1,000株

買い増し:
・無し

売り切り:
・ウェッジホールディングス
@864&1,000  1,000株 利益 +459,302円

一部売却:
・無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全34銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回4位)3.コロワイド
(前回5位)4.シーティーエス
(前回6位)5.兼松エレクトロニクス

☆コメント☆
今日の午前中にもブログ更新しましたが、
今週はウェッジホールディングスにつきます。

先週あったウェッジの含み益も半分になりましたが、
利益がある内に撤退できて良かったです。

テクノ菱和については、利回りもあるし、
配当権利&株主優待までに値上がってくれれば、利確したいなと。

ウェッジを手放したことで資金も出来たので、
なにか良い銘柄あったら、新規購入しようと思っています。

さて来週は、荒れる市場となりませんように。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次) ,