40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ウェッジHDに終始した一週間でした。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今週は、ウェッジホールディングスが
大暴落→暴騰→大暴落」の
まさしくジェットコースターな相場。

自分にとっては、含み益圏での値段移動だったとは言え、
値段が気になって、気が気じゃなかったです。

そういうこともあったので、8日(水)夜に
株人生で初めてPTSを使って、860円台で600株処分。

その処分した直後にIRが出て、900円台後半に値段が推移。
そして翌日、1100円台見たときは、あ~あとも思いました。

でも結局、金曜日が終わってみたら、764円。

結果論かもしれませんが、やっぱり処分してよかったなと。

所有株の残り400株も、
9日(木)の日中に1,000円で処分できたので、
ウェッジホールディングスでの利益は、+459,302円

将来、株価5,000円行くのでは!?とか、夢を見たときもありましたが、
ホールド中、最後以外は良い夢見させてくれました。

あと(n‘∀‘)η ヤァーッホォー掲示板でもウルフさんの名前が出てますが、
リスク管理ができない信用買いとか、有名人のイナゴ買いは、
やっぱり恐いなぁ~と。

株を買うのは、自己決断、自己責任。

それを肝に命じて、今後も市場と向き合っていきたいです。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談 , , ,