40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ウェッジホールディングスがストップ安。。

   

どうも、かぶゴリです。

さて帰宅途中でもスマホで見まくっていましたが、
我がポートフォリオでの含み益順位、第3位だったウェッジHD。

今日は、ストップ安となりました_| ̄|○
…しかも明日も、ストップ安気配がプンプン。。

自分は400円台での所有なので、まだ含み益ですが、
ここ直近の高値で買っていた人、めちゃヤバですね。。

現状、ウェッジホールディングスは、
信用売りが一切なく、信用買いが膨らんだ銘柄。

明日、しっかり寄ってくれるのかなぁ~。。

株価として、数年後に5,000円くらいまで行くのでは!?と
勝手に夢を膨らませていましたが、いろんな情報を加味すると、
明日、ウェッジを売らざる得ないかなと思っています。

やっぱり株って、面白いけど恐いですね。。

明日、無事に売却が出来ますように。ウホホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談